▲ ページの先頭へ

よくある質問FAQ

よくある質問と回答一覧

求人募集について

転勤などはありますか?
A.

キャリアやスキルによって店舗移動や転勤はありますが、転居を伴う転勤は上級職以上に限られており、ご本人と相談の上、決めさせていただきます。

※アルバイトの場合は、これに限りません。

週何日、1日何時間からの勤務が可能ですか?
A.

基本的に「週1回、1日2時間」から可能です。
ご自身で勤務スケジュールを作成し提出していただきますので自分の時間を有効に活用できます。
店舗により、求人状況が異なりますので、勤務する店舗の募集要項をご確認ください。

通勤交通費は支給されますか?
A.

基本的にお支払いしておりません。
ただし、店舗により一部支給する事がございますので面接時にご確認ください。

店舗について

個室利用時、個室料金は発生しますか?
A.

いいえ。
個室料金は頂いておりません。

宴会の人数変更はいつまで大丈夫ですか?
A.

前日まででしたら対応させていただきます。
大きな人数変更がある場合はお早目にご連絡ください。